地域リーグ決勝大会

JFL昇格! 〜地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.Y.S.C.C

JFL昇格、おめでとうございます!!!
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
悲願のJFL昇格達成です!

昨日の結果で3位以内が確定し、今日の試合で90分で負けなければ2位以内が確定する状況。
対戦相手は、Y.S.C.Cです。

試合の結果は、0−0(PK1-3)

90分で引き分けで2位となりJFL昇格が決まりました!!!

勝点 得失点差 総得点
カマタマーレ讃岐 8 +2 4
AC長野パルセイロ 5 +4 4
三洋電機洲本 3 -4 2
Y.S.C.C 2 -2 3

最後は気持ちよく勝って昇格を決めてもらいたかったです。 しかし、序盤から攻め込めれることが多く、得点はなりませんでした。


2325


2326

JFL昇格を誓ってスタートした2010年シーズン。
HFLの初戦を8−0で快勝し順調な滑り出しをみせたものの、富山との一戦でまさかのドロー。
今年は大丈夫?と思わせる試合でした。
そんな中でも、JSCとの試合で2−0でリードされたものの2−2に追い付き、後半終了間際にCKからの逆転劇。単独首位にたった一戦でした。
優勝がほぼ確定していたHFL最終戦はJSCと引き分けて終了。
全社では延長戦の連続での準優勝。
地域リーグ決勝大会では、グループ2位最上位での決勝ラウンド進出。
そして最後は、勝ち点5で、カマタマーレ讃岐についで2位でJFL昇格。

厳しい試合を勝ち抜いてようやくJFLをつかみました。

本当に、昇格おめでとう!!!

来シーズンからは、さらに厳しい試合が続きます。
上位を目指して頑張ってください!

| | コメント (0)

地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.三洋電機洲本

二日目の相手は三洋電機洲本。

試合の結果は、4-0で勝利!!

前半に4点を上げての快勝でした。後半は大事をとったのか得点はありませんでしたが、無失点で終わることができました。

これで3位以内が確定しました。
明日の相手はY.S.C.C.です。後がない相手だけに、がむしゃらにくるはず。

必ず勝って絶対にJFL昇格を決めてください!

今日はバックスタンドで応援しましたが、とても盛り上がっていましたよ〜。

| | コメント (0)

地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.カマタマーレ讃岐

決勝ラウンド1日目。カマタマーレとの対戦は3回目。
試合の結果は、0−0(PK6−7)。

それにしても今日は風が強く、こんな中でよく試合をやったものです。
今日は、市原へは行っていないので現地の状況はわかりませんが、関東は竜巻もあったとか。

今日の結果はともあれ、籾さんのいうように気持ちを切り替えてチーム一丸で残り2試合を勝ち抜いてください!!
もう後がありません。
とにかく自力で勝つだけです。
選手の皆さん、頑張ってください。明日は、市原で応援しますよ〜!

| | コメント (0)

最終章へ!

いよいよ明日から市原で決勝ラウンドが行われます。
選手の皆さんも、サポーターの皆さんも準備は万端のようですね。


明日からの決勝ラウンドは、JFAのサイトで全試合LIVE中継されるようです。

http://www.jfa.or.jp/jfatv/live/index.html



自分は明日は出張で仕事を休むことができないので、土日に子供と一緒に応援に行きます!
明日は、絶対に勝ち点3をもぎとってください!
初戦で勝って流れを作り、絶対にJFLへ昇格するぞ〜!!

| | コメント (0)

決勝ラウンド進出決定!! 〜地域リーグ決勝大会1次ラウンド vs.カマタマーレ讃岐

1位突破をかけたカマタマーレ讃岐との第3節。
試合の結果は、1−1(PK2−3)

宇野沢のゴールで先制するもすぐに追いつかれ1−1の同点。後半はどちらも得点なくPK戦へ突入。
この時点で、他会場の結果からパルセイロの決勝ラウンド進出が決まりました!
PKの結果は2−3で負け。この結果、グループ2位の最上位となり市原での決戦に臨みます。

勝って1位通過して欲しかったですが、他力で辛うじて進出できたという感じです。
決勝ラウンドへ向けて万全の準備をしていただき、今度はスカっとしたした試合をお願いします。

決勝ラウンドの初戦はカマタマーレ讃岐。同じ相手に3度も負けることはできませんよ!
市原へは応援行きますから気持ちのいい試合を見せてください。
そして絶対JFLへ行きますよ〜〜〜!!




今日の試合結果(正式結果は公式ページで確認してください)

Aグループ
 HOYO 2-3 Y.S.C.C
 S.C.相模原 2-3 レノファ山口

勝点 得失点差 総得点
Y.S.C.C 6 +1 6
S.C.相模原 5 +2 7
HOYO 4 0 5
レノファ山口 3 -3 3


Bグループ
 藤枝MYFC 4-1 札大GP
 グルージャ盛岡 2-0 三洋電機洲本

勝点 得失点差 総得点
三洋電機洲本 5 +1 6
グルージャ盛岡 5 +1 3
藤枝MYFC 4 0 7
札大GP 4 -2 3


Cグループ
 福島ユナイテッド 4-0 さいたまSC
 カマタマーレ讃岐 1-1(PK3-2) AC長野パルセイロ

勝点 得失点差 総得点
カマタマーレ讃岐 8 +2 5
AC長野パルセイロ 6 +3 5
福島ユナイテッド 4 +3 4
さいたまSC 0 -8 3

| | コメント (0)

地域リーグ決勝大会1次ラウンド vs. 福島ユナイテッド

激しい雨の降る中の第2節、福島ユナイテッドとの試合が行われました。
結果は、0−0(PK 8ー7)で勝利!!

勝ち点3をなんとか取って欲しかったですが、もうとにかく明日の試合に勝たなければなりません。
PK勝ちでも得失点差で1位になれるので、とにかく勝つのみです!
籾さんのいうように同じ相手に二度は負けられません。
選手の皆さん、明日は全力で勝ちをお願いします!

FORZA AC NAGANO PARCEIRO!





今日の試合結果(正式結果は公式ページで確認してください)

Aグループ
 HOYO 1-0 レノファ山口
 S.C.相模原 3-0 Y.S.C.C

勝点 得失点差 総得点 PK得失点差
S.C.相模原 5 +3 5 +1
HOYO 4 +1 3 -1
Y.S.C.C 3 0 3
レノファ山口 0 -4 0


Bグループ
 藤枝MYFC 2-5 三洋電機洲本
 グルージャ盛岡 0-1 札大GP

勝点 得失点差 総得点 PK得失点差
三洋電機洲本 5 +3 6 +3
札大GP 4 +1 2 -3
グルージャ盛岡 2 -1 1 +1
藤枝MYFC 1 -3 3 -1


Cグループ
 福島ユナイテッド 0-0(PK7-8) AC長野パルセイロ
 カマタマーレ讃岐 3-2 さいたまSC

勝点 得失点差 総得点 PK得失点差
カマタマーレ讃岐 6 +2 4
AC長野パルセイロ 5 +3 4 +1
福島ユナイテッド 1 -1 0 -1
さいたまSC 0 -4 3

| | コメント (0)

地域リーグ決勝大会1次ラウンド vs. さいたまSC

いよいよ地域リーグ決勝大会が始まりました。初戦は、さいたまSCとの戦いです。
高知へは行けなかったので、長野から応援していました。
Twitterや2ちゃんねるを見ながらハラハラドキドキでした。

結果は、4−1で勝利!!!

相手に先制を許し、得点がないまま前半も終盤に。
終盤にやっと藤田がゴールを決めて、前半は1−1の同点で折り返します。
後半は、ペースもつかみ栗原、大島、藤田の3得点で、終わってみれば4−1でした。
明日は、立ち上がりをしっかりしてくださいね。

明日の相手は福島ユナイテッド。今日カマタマーレに負けたので、死に物狂いで戦ってくることでしょう。
90分で勝ち切って、勝ち点3をもぎ取ってください!!




今日の試合結果(正式結果は公式ページで確認してください)

Aグループ
 HOYO 2-2(PK5-6) S.C.相模原
 レノファ山口 0-3 Y.S.C.C

勝点 得失点差 得点 PK得失点差
Y.S.C.C 3 +3 3
S.C相模原 2 0 2 +1
HOYO 1 0 2 -1
レノファ山口 0 -3 0


Bグループ
 藤枝MYFC 1-1(PK3-4) グルージャ盛岡
 三洋電機洲本 1-1(PK3-0) 札大GP

勝点 得失点差 得点 PK得失点差
三洋電機洲本 2 0 1 +3
グルージャ盛岡 2 0 1 +1
藤枝MYFC 1 0 1 -1
札大GP 1 0 1 -3


Cグループ
 福島ユナイテッド 0-1 カマタマーレ讃岐
 AC長野パルセイロ 4-1 さいたまSC

勝点 得失点差 得点 PK得失点差
AC長野パルセイロ 3 +3 4
カマタマーレ讃岐 3 +1 1
福島ユナイテッド 0 -1 0
さいたまSC 0 -3 1


        

| | コメント (0)

壮行試合第5弾 vs. '09経大FC

壮行試合のしめくくり、 '09経大FCとの試合が行われました。
試合前は、ミッキーズ&レオパーズのダンスパフォーマンスもあり会場を盛り上げていただきました。

試合の結果は、4−0で勝利!

さあ、いよいよ来週は地域リーグ決勝大会1次ラウンドです。
とにかく力を出し切って戦って来てください。そして、市原での決勝ラウンドも応援に行きますよ!
選手の皆さん、頑張ってください。

Forza AC NAGANO PARCEIRO!

| | コメント (0)

全地域リーグ優勝チーム決定

今日までで、各地域リーグの優勝チームが決定しました。

北海道 札大GP
東北  グルージャ盛岡
関東  Y.S.C.C
北信越 AC長野パルセイロ
東海  藤枝MYFC
関西  三洋電機洲本
中国  レノファ山口
四国  カマタマーレ讃岐
九州  HOYO

中国リーグは先週、最終節が行われ、レノファ山口が優勝しました。
四国リーグは先週の最終節が雷雨で再試合となり、今日行われました。カマタマーレ讃岐が徳島ヴォルティス2ndを3-0で下し、無敗優勝を決めました。
九州リーグは最終節を残し、2位のヴォルカ鹿児島に勝ち点7差をつけたHOYOが優勝です。

これで地域リーグ決勝大会の出場チームは上記の9チームと、JFA推薦のS.C.相模原、そして来週から行われる全社からの2チームとなりました。


そしてパルセイロは、明日いよいよ松本山雅との壮行試合です。先週のアルビレックス新潟とのTMにも勝利した勢いにのり、壮行試合、全社と勝ち進んでいってくださいね!!

| | コメント (0)

地域リーグ決勝大会出場7チーム目

今日、全国各地で各地域リーグが行われ、地決出場チーム3チームが新たに決まりました。
 東北 グルージャ盛岡
 東海 shizuoka.藤枝MYFC
 関西 三洋電機洲本サッカー部
 

各リーグの試合結果は以下のとおりです。
 グルージャ盛岡 2−1 福島ユナイテッドFC
 shizuoka.藤枝MYFC 2−1 矢崎バレンテ
 ルネス学園甲賀 0−5 三洋電機洲本

東北リーグは、グルージャ盛岡の優勝です。先週TMを行った福島ユナイテッドはリーグ初優勝をかけ首位を走ってきましたが、最終節の直接対決でグルージャ盛岡に敗戦。勝点は両チームとも37で同一ですが、得失点差で上回る盛岡が逆転優勝です。
東海リーグは、最終節を残して藤枝MYFCが順当に優勝。
関西リーグは、アイン食品の追い上げで最終節でようやく三洋電機洲本が優勝を決めました。

これで地決出場チームは7チームが決定しました。
 北海道 札大GP
 東北  グルージャ盛岡
 関東  Y.S.C.C
 東海  shizuoka.藤枝MYFC
 北信越 AC長野パルセイロ
 関西  三洋電機洲本サッカー部
 推薦  S.C.相模原

残りは中国、四国、九州、全社(2チーム)の5チームです。
中国サッカーリーグは、首位レノファ山口、2位デッツォーラ島根が今日ともに勝ったため、明日の最終節で優勝チームが決まります。
四国サッカーリーグは明日、首位カマタマーレ讃岐と2位徳島ヴォルティス2ndの直接対決で、讃岐が勝つか引き分けるかで、優勝が決まります。
九州サッカーリーグは10月9日、10日に18節、最終節が行われます。2位のヴォルカ鹿児島と、勝ち点差を4つけているHOYOが有利な展開です。


パルセイロは、明日アルビレックス新潟とのTM、10日は松本山雅との壮行試合です。
格上相手に練習できるいい機会です。実のある結果を残してくださいね。


2155

| | コメント (0)