全国社会人サッカー選手権大会

全社準優勝! vs. カマタマーレ讃岐

カマタマーレ讃岐との決勝戦、0−2で敗れ準優勝。
5日間の長い試合、選手のみなさんお疲れ様でした。

優勝はできませんでしたが、準優勝も立派です。胸をはってくださいね。
でも、この全社の大会を通して、特に今日の試合で悪いところははっきりしているはず。
悪かったところは修正し、地域リーグ1次ラウンドは万全の状態で臨んでください。
今大会で調子の出なかった攻撃面。パルセイロの爆発的な攻撃力をまた見せてくださいね。

地域リーグ決勝大会では、選手のみなさんの言葉通り、必ずリベンジして決勝ラウンドへ進出してください!!

| | コメント (0)

全社準決勝 vs. 福島ユナイテッドFC

全社も準決勝となり、TMでお世話になった福島ユナイテッドとの試合。
結果は、4−2で勝利! 決勝進出です。

またまた延長と、タフな試合が続きます。
明日は決勝でカマタマーレ讃岐との試合。四国リーグ優勝の強豪ですから、しっかりと戦ってくださいよ。
そして、出発の言葉の通り優勝旗を持ち帰ってください。

今日は、要田選手の3得点と高野選手のゴールで4得点! 
福島の6に対して15本のシュートを放っているパルセイロ。確実にシュートを決めて、明日は延長なしで気持よく勝利を掴み取ってください。


| | コメント (0)

全社準々決勝 vs. 新日鐵大分

準々決勝の相手は、九州リーグ3位の新日鐵大分。
試合の結果は、1−0で勝利!!

新日鐵大分は、札大GP・レノファ山口を破り、勢いにのって準々決勝に進出してきただけに、簡単には勝てないと思っていましたが、延長だったのですね。
速報メールが来るのが遅かったので、また延長?と思っていましたが案の定。
これからの戦いは監督が言うように結果が重要です。
ケガと警告には十分注意して、残り2試合もしっかりと戦ってくださいよ!

| | コメント (0)

全社2回戦 vs. AS.ラランジャ京都

試合結果は、2−1で勝利!!

今日は子供のサッカーで1日がかり...
メールでパルセイロが勝ったことは知りましたが、家に帰ってネットで詳細を見て驚きでした。

今日の相手は、関西リーグの強豪ラランジャ京都でした。
今年は関西リーグ5位と奮いませんでしたが、昨年は2位で地域リーグ決勝大会にも出場している強豪チームです。
パルセイロは先制され、しかも大島が退場。大島が2枚もイエローをもらうということはそれほど攻めこまれていたのでしょうか?
しかし先制されても逆転する底力が今年はついているのでしょう。


今日の2回戦はいろいろ波乱があったようです。
また、明日の結果によっては全社から地域リーグ決勝大会へ出場するチームが決まります。

パルセイロの対戦相手は、地元のレノファ山口に0-3から逆転勝ちした新日鐵大分です。
よい試合で準決勝進出を決めてください。


がんばれ、AC長野パルセイロ!


今日のパルセイロの試合の主審は、なんと西村さんだったのですね。
公式記録にアップされてました。

| | コメント (0)

全社1回戦 vs. HOYO Atletico ELAN

全国社会人サッカー選手権大会がいよいよ始まりました。

mdcddvd さんが公開してくれた山口への出発前の選手の意気込みの動画をみて、絶対優勝だと思いながら長野でTwitterの情報にかじりつき。

今日は1回戦。九州リーグ優勝の強豪HOYOが相手でした。
試合の結果は、2−0(1−0)で勝利!! 
しかし、相手はサブメンバーでの構成だったようですから、地域リーグ決勝大会でまた対戦するときは要注意ですよ。

明日は、ラランジャ京都との2回戦です。頑張れパルセイロ!


今日のその他の試合の結果は、北信越のテイヘンズは松江に0−3で敗退。
地域リーグ優勝勢の札大GP、グルージャ盛岡、藤枝MYFC、三洋電機洲本が敗れ、1回戦敗退でした。
福島ユナイテッドは6−0で三洋電機洲本に大勝。地域リーグ決勝大会出場権を獲得しそうな予感です。

| | コメント (0)

全国社会人サッカー選手権大会 出場チーム

今日で全国社会人サッカー選手権大会、出場全32チームが出揃いました。

北海道(3)
 ノルブリッツ北海道(北海道2位)
 札大GP(北海道1位) 
 新日鐵室蘭(北海道南ブロック3位)

東北(2)
 福島ユナイテッドFC(東北1部1位)
 グルージャ盛岡(東北1部2位)      

関東(6)
 坂戸シティFC(埼玉県1部1位)
 市川FC(千葉県1部12位)
 SC相模原(神奈川県1部2位)
 tonan前橋サテライト(群馬県1部1位)
 tonan前橋(関東1部5位)
 ヴェルフェたかはら那須(関東1部4位)

北信越(2)
 AC長野パルセイロ(北信越1部1位)
 テイヘンズFC(北信越1部6位)

東海(4)
 矢崎バレンテ(東海1部6位)
 sizuoka.藤枝MYFC(東海1部1位)
 トヨタ蹴球団(東海2部2位)
 マルヤス工業(東海1部2位)

関西(5)
 三洋電機洲本(関西1部1位)
 アイン食品(関西1部2位)
 阪南大クラブ(関西1部4位)
 FC大阪(大阪府1部1位)
 ASラランジャ京都(関西1部5位)

中国(3)
 SC鳥取ドリームス(鳥取県1部1位)
 ヴォラドール松江(中国1部2位)
 ディオツォーラ島根(中国1部5位)

四国(2)
 カマタマーレ讃岐(四国1位)
 三洋電機徳島(四国5位)

九州(4)
 FC鹿児島(鹿児島県1部1位)
 HOYO(九州1位)
 新日鐵大分(九州3位)
 ヴォルカ鹿児島(九州2位)

開催地(1)
 レノファ山口(中国1部1位)

※順位は、今日現在での順位です。


全社本大会は、10月15日(金)〜20(水)の6日間、山口県の山陽小野田市、山口市、下関市で開催されます。(15日は開会式のみ)
組み合わせの抽選は、9月4日(土)に行われます。
関東以外は、各地域リーグの現在の1位チームが順当に出場権を得たようですね。
全国の強豪チームと対戦できる良い機会です。ぜひ優勝を狙って頑張ってください!


その前に…
次の日曜日は、いよいよ松本山雅との長野県選手権決勝です。
頑張れ、AC長野パルセイロ!!


1869

| | コメント (0)

全国社会人サッカー選手権北信越大会 優勝!

全社北信越大会3日目、AC長野パルセイロは決勝でテイヘンズFCと対戦し、4-1(1-0)で勝利!
全国社会人サッカー選手権北信越大会優勝!

今日のスターティングメンバーは、
 GK 海野
 DF 三橋、本城、武藤、野澤
 MF 塚本、麻生、網田、佐藤
 FW 藤田、平石
だったようです。
昨日の準決勝から先発を9人入れ替えて臨んだ試合は、前半5分頃に藤田選手が先制ゴールを決めると、後半も5分頃に藤田選手が2点目を決めます。さらに後半19分頃にもゴールを決め、3-0! 藤田選手はハットトリックを達成します。後半終了間際には、途中から出場した宇野沢選手がゴールを決め、4-0とします。
その直後に1点を返されますが、ここでゲームセット!
4-1でAC長野パルセイロが勝ち、優勝を決めました!


3位決定戦は、JAPANサッカーカレッジが延長の末、2-1でサウルコス福井に勝ちました。


Photo


次はいよいよ天皇杯長野県予選決勝、松本山雅戦です。今年こそ勝って、長野県代表の座を掴み取ってください!

| | コメント (0)

全社 北信越大会(2日目)

全社北信越大会2日目の準決勝、AC長野パルセイロはJAPANサッカーカレッジに3-0(2-0)で勝利!!!
全社本大会への出場を決めました!

今日は観に行くことができなかったので、Twitterで速報をみていました。
今日のスターティングイレブンは、
 GK 諏訪
 DF 籾谷、大島、高野、野澤
 MF 大橋、土橋、栗原、佐藤
 FW 宇野沢、要田
だったようです。

前半13分頃に要田、前半36分頃に大橋、後半4分頃に栗原選手がゴールを決め、3-0で勝利!
これぞ我等がパルセイロです!
実際に試合を観ていないので内容はわかりませんが、JSC相手に無失点・3得点での勝利と、良いゲームができたのではないかと思います。

これで明日の決勝に進むことが決まりました。相手はサウルコス福井をPK戦で破ったテイヘンズFCです。きっちりと勝って、全社北信越大会優勝を決めて欲しいですね。


Photo


ちなみに明日の試合は、
 3位決定戦 サウルコス福井ーJAPANサッカーカレッジ
 決勝 テイヘンズFCーAC長野パルセイロ
です。
(テイヘンズも本大会への出場を決めました。)


    

| | コメント (0)

全社 北信越大会(1日目)

全社北信越大会が今日から始まりました。

今日の試合結果は
 富山新庄クラブ 3ー4(1ー1) サウルコス福井
 JAPANサッカーカレッジ 2ー0(0−0) アルティスタ東御
でした。
試合は観ていませんが、アルティスタは前半0−0と善戦したようですね。

明日は準決勝2試合、
 テイヘンズFC  ー サウルコス福井
 JAPANサッカーカレッジ ー AC長野パルセイロ
です。

応援に行くことはできませんが、必ず勝って帰ってきてくださいよ!!


Photo

| | コメント (0)

全社 北信越大会(更新)

8月13日〜15日に石川県物見山陸上競技場で開催される第46回全国社会人サッカー選手権北信越大会の出場チームが出揃いました。
今日の南長野運動公園で行われた長野県予選で、アルティスタ東御が3−1で大原学園に勝ち長野県代表が決まりました。
開催地である石川県代表のテイヘンズと去年の全国大会出場のパルセイロがシードとなり、以下の組み合わせとなっています。

Photo_2

パルセイロの対戦相手は、順当に行けばJSCでしょうか。今年の北信越枠は2チームなので、どうしても初戦を勝たなければなりません。
今年は、北信越リーグの終了前に全社の北信越予選があります。
リーグ戦も最後までいかないと結果はわからない状況ですので、何としても全社の全国出場枠を獲得しておかなければなりません。

去年の北信越大会での山雅戦のような辛酸を舐めることのないよう頑張れパルセイロ!


(2010年7月8日追記)
根上は駐車場も少ないし大丈夫なのだろうかと思っていましたが、根上サッカー場から物見山陸上競技場に会場が変更になったようですね。

| | コメント (0)