« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年6月

2013 JFL 第16節 vs. 福島ユナイテッドFC

2227

AC長野パルセイロ 1−0 福島ユナイテッドFC


試合開始時点では雨も降っていなかったので、なんとかもってくれるかなと思っていたが、後半からは完全に雨。
そんな天候の中、地決第1ラウンドで戦った相手。千曲市サッカー場には練習試合で遠方から来てくれたのを覚えています。

試合は、前半からパルセイロペースで攻めまくるものの、福島の堅い守備に阻まれ、なかなか得点ができず前半が終わります。 

後半も福島ペースの時間帯はあるものの、攻めるパルセイロ。
しかし、攻めあぐね横パスを回し始めると、観客席からも「もっと攻めろ」の声。
またこのままドローで終わるのかと思っていたが、後半41分にようやく福島のゴールをこじ開けることに成功!

今日先発の野沢が放ったシュートのこぼれ球を、藤井がゴール左上に豪快に決めて1−0!

試合はこのまま1−0で終了。


それにしてもスッキリしなかった。

シュート数は、14対2本と圧倒しているにもかかわらず、たったの1点。

もっと点を取れるよう精度を上げてほしい。

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »