« JFL 2013 第5節 vs. ツエーゲン金沢 | トップページ | JFL 2013 第13節 vs. Y.S.C.C »

JFL 2013 第9節 vs. 横河武蔵野FC

2036
AC長野パルセイロ 1−0 横河武蔵野FC

久々のホームゲーム。

雨は降らなかったものの、フラッグの写真を見てもわかるように、風速6m/sの強風が吹くとても寒い1日でした。

2040

風下スタートのパルセイロは、前半はかなり相手に攻め込まれる時間帯が多かったが、悠希の惜しいシュートなどもあったが得点には繋がらず0−0で前半を折り返す。

今日はドローかと思っていた後半42分に、右サイドで西口が上げたクロスを相手選手がクリアして転がってきたボールを、大橋が20mのミドルシュートをゴール右隅に決めて先制!

長いロスタイム4分がすぎ、終了のホイッスル。

久々のホームゲームで4試合ぶりの勝ち点3をゲット。

今日は、讃岐も町田も3得点で勝って順位は3位で変わらず。

パルセイロも大量得点の試合が見たい!

もっと攻撃力をつけ、なんとか上位チームに食らいついて行って欲しい。

2030



今日はこんなものが南長野に行く前に家に届いた。
やった!
2044_2

|

« JFL 2013 第5節 vs. ツエーゲン金沢 | トップページ | JFL 2013 第13節 vs. Y.S.C.C »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 2013 第5節 vs. ツエーゲン金沢 | トップページ | JFL 2013 第13節 vs. Y.S.C.C »