« JFL 2013 開幕戦 vs. SC相模原 | トップページ | JFL 2013 第5節 vs. ツエーゲン金沢 »

JFL 2013 第3節 vs. ホンダロックSC

2009

AC長野パルセイロ  1ー0  ホンダロックSC


良い天気となったホームでの第3節。
佐久からはバス5台で観戦にきてくれ、今日は3000人入るでしょと思っていたが、観客数は2552人。
試合の方は、前半はロックペースでオサレ気味。無得点で前半終了かと思っていた前半ロスタイムに、畑田からのパスを受けた宇野沢が自分で運んでシュート!
ようやく待望の1点が入り1−0で前半を終了します。
後半は、風上にたったパルセイロが幾度と無くチャンスを作るも、決定機に決められず1−0で試合は終了。
試合には勝ったもののなんだかスッキリしない試合でした。
今日は松尾はチーム最多の4本のシュートをするも決められず、得点は次節以降に持ち越し。次は昇悟のゴールに期待します!

3節を終了しパルセイロは3連勝!
余裕の勝利ではないですが3連勝は立派です。そして、喜ぶのは早いですが単独首位に躍り出ました。パルセイロの次にいるのは薩川琉球。
今日は後ろでボールを回していることが多かったこと。もっと攻めまくるパルセイロでガンガンと勝ち進んでください!

|

« JFL 2013 開幕戦 vs. SC相模原 | トップページ | JFL 2013 第5節 vs. ツエーゲン金沢 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 2013 開幕戦 vs. SC相模原 | トップページ | JFL 2013 第5節 vs. ツエーゲン金沢 »