« 天皇杯2回戦 J1 コンサドーレ札幌に勝利! | トップページ | JFL 2012 第32節 vs. ブラウブリッツ秋田 »

JFL 2012 第25節 vs. V・ファーレン長崎

AC長野パルセイロ 2−2 V・ファーレン長崎


優勝の行方を大きく左右する大一番、V・ファーレン長崎との首位決戦。

台風の影響で開催も心配されましたが、昼前にようやく正式に開催が決定。


出場停止の野澤の代わりに有永がスタメン出場。
試合は、前半は0−0で折り返すものの長崎ペースだったのか、シュートの本数がぜんぜん違う。

後半開始早々、後半3分に長崎に先制を許してしまう。
しかし、後半17分に、向のFKから有永がドンピシャのヘッドで決めて1−1の同点!
代わりに出場する選手がきちんと結果を残してくれる。良い感じです。

しかし終盤の後半41分に長崎に勝ち越されてします。
残り時間も少なく、何とか追いついてくれと願いながら、所用で外出。

出先でロスタイムが終わった頃にJFLのページで結果を確認。
なんと、2−2で試合終了! 
得点者の発表は二転三転したけれど、最後は終了直前の90+4分に向のシュートのこぼれ球を小川が押し込んだことをABNのニュースで確認。

負けるわけには行かない一戦でドローに持ち込んでくれた結果、パルセイロは首位キープ!


次節は、FC東京、讃岐を破って調子に乗る武蔵野との一戦。
時間が短いですが、しっかりと準備をお願いします。

 

|

« 天皇杯2回戦 J1 コンサドーレ札幌に勝利! | トップページ | JFL 2012 第32節 vs. ブラウブリッツ秋田 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天皇杯2回戦 J1 コンサドーレ札幌に勝利! | トップページ | JFL 2012 第32節 vs. ブラウブリッツ秋田 »