« JFL 2012 第24節 vs. Honda FC | トップページ | 「球技場 来夏から改修へ」 »

JFL 2012 第28節 vs. ソニー仙台FC

1695


1698


メルパルクでおこなわれたパブリックビューイング、ソニー仙台との一戦。

10月に行われる第28節が、会場の都合で今日の1試合のみが8月に前倒しされて開催されました。

会場のメルパルクは、土橋アンバサダーの解説と、ゲストのZOOKの歌で盛り上がりました。



1699



AC長野パルセイロ 2−1 ソニー仙台FC


試合の方は、前半26分、ゴール前で相手のハンドをアピールしている間にボールを運ばれて失点。
確かにハンドではあるけど笛がなるまではしっかりとプレーして欲しい。

その後、パルセイロは攻め続けるがなかなかゴールを割ることができない。

前半ももうすぐ終了という42分、耕平の横パスを藤井がフワリと上げて相手選手の頭を越えて耕平の前に。キーパーが前に出ていたので耕平がループシュート!
そのまま入っていたような感じであったけど、宇野沢が走りこんできて頭で押し込んでゴール!!!
1−1の同点! 前半で追いつきました。

この得点の正式記録は、耕平のゴールに。JFL初ゴール、おめでとう!




後半も、パルセイロペースで試合を運ぶもののなかなか点にならない。
疲れの出てきた藤井に変えて藤田を投入。
そして後半も残り10分を切った頃に悠希にかえて松尾もIN!

その直後の後半37分、寺田のロングスローから藤田がヘッドでゴールの前に上げ、松尾がヘッドで浮かしてゴール!松尾いいぞ〜!

ついに、逆転!


ロスタイムもなんとか防いで、2−1で勝利!


アウェイで勝ち点3をゲットし首位をキープです。


来週からは、天皇杯でリーグ戦はしばらくお休み。
次節出場停止のノザの代わりは誰がやるのかな?
しっかりと準備をお願いします。
そして、長崎との直接対決で勝って引き離してください!


来週は出張でアルウィンへは行けないけれど、しっかり優勝して、札幌への切符を手にして下さいね。


1700


|

« JFL 2012 第24節 vs. Honda FC | トップページ | 「球技場 来夏から改修へ」 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 2012 第24節 vs. Honda FC | トップページ | 「球技場 来夏から改修へ」 »