« JFL 2012 第11節 vs. FC琉球 | トップページ | JFL 2012 第13節 vs. ツエーゲン金沢 »

JFL 2012 第12節 vs. ホンダロックSC

1422


AC長野パルセイロ 2−0 ホンダロックSC


ホーム3連戦の2戦目。天気はいいけれど風が強くかなりやりにくそう。風下スタートのパルセイロはなんだか調子が悪い。
そんな中、前半25分に向のCKを寺田が綺麗にバックヘッドを決めて先制!!!
しかし先制したもののシュートが少ないパルセイロ。

後半になってやっと攻める姿が見えてきた。後半25分、耕平からパスをもらった宇野沢がゴール前に運び、飛び出したキーパーをかわして角度のない位置からシュート!
宇野沢の久々のゴールで2−0!

宇野沢もゴール裏にそのまま飛び込んできて喜びをわかちあう。やっぱりエースが決めてくれないと。


試合はこのまま終了し、今節も無失点でホーム2連勝!


守りは危なげなかったけど、攻撃が...
もっとシュートを打たないと次は勝てない。1週間良い調整をお願いします。


FORZA!AC長野パルセイロ





1423





|

« JFL 2012 第11節 vs. FC琉球 | トップページ | JFL 2012 第13節 vs. ツエーゲン金沢 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 2012 第11節 vs. FC琉球 | トップページ | JFL 2012 第13節 vs. ツエーゲン金沢 »