« JFL 2012 第9節 vs. カマタマーレ讃岐 | トップページ | JFL 2012 第12節 vs. ホンダロックSC »

JFL 2012 第11節 vs. FC琉球

1400


AC長野パルセイロ 1−0 FC琉球

旗の写真でもわかるように風速8mという強い風が吹き、天気は晴れたものの気温は10℃と寒い日。
今日は連敗を止めるためにも負けられない1戦。


風下でのキックオフで始まったが、前半からパルセイロペース。
パルセイロのシュート数19に対して琉球は7という結果にもあるように、イケイケの試合展開だった。
なのに、終わってみれば1−0。

後半11分、向のCKが右にカーブしてそのままゴールに入るかと思いきや、ポストにあたって跳ね返る。そのボールをゴール前に詰めていた佐藤が決めて先制!

そのあともシュートはするものの追加点を奪えず1点どまり。
今日は、4,5点とってもおかしくない内容だったのに残念。
点は決まらなかったけどシュート打たない病よりよっぽどいい。次節はFW陣の得点を待ってますよ!


今日は、攻撃的MFのポジションでスタメン復帰の佐藤悠希選手のパルセイロ初ゴールおめでとう!

1408


|

« JFL 2012 第9節 vs. カマタマーレ讃岐 | トップページ | JFL 2012 第12節 vs. ホンダロックSC »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 2012 第9節 vs. カマタマーレ讃岐 | トップページ | JFL 2012 第12節 vs. ホンダロックSC »