« 新体制発表会! | トップページ | サッカーダイジェスト »

JFL 2012 第1節 vs. 藤枝MYFC

1105


AC長野パルセイロ 4−0 藤枝MYFC


昨日の雪の天気から一転して晴天に恵まれた開幕戦。
気温は低いものの天気はよく、大勢の人が観戦にきてくれました。

観客数は、3385人。
開幕戦から3000人突破!

大勢の観客を前に出だしの良い試合運びでした。


前半11分、CKから寺田がヘッドで押し込んで先制!
JFL2012シーズンの初ゴールはパルセイロでした。

そして、向が前半17分、後半28分に得点をあげて2ゴール!

後半36分には宇野沢も決めてダメ押しの4点目。


得点した選手も良かったですが、注目すべきはやはり松尾選手。
動きはいいし、足が早い。
諏訪のGKをほとんどといっていいほど松尾が頭であわせて前に送り出す。
少し離れていたのにいつの間にか寄ってきている。
これからも注目したい選手です。

1135

でも押し込まれることも多く、特に後半は足が止まっている時間帯もありました。
不要な2枚のイエロー。これはいただけないですね。
特に佐田のイエローはかわいそう。
スローインしたくても誰も寄ってこなくて、投げるに投げられず遅延とみなされてしまった。
周りがもっとボールをもらいに行くべきだったのでは。


しかし、開幕戦としては好調な滑り出しでした。

来週からもこの勢いで勝ち進んでください!


|

« 新体制発表会! | トップページ | サッカーダイジェスト »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新体制発表会! | トップページ | サッカーダイジェスト »