« 契約更新選手 | トップページ | トップチーム始動&新加入選手第2弾 »

新加入選手 第1弾

出張でいなかったあいだにいろいろな動きがあった。

18日 JFLの第1節、第2節の対戦カードが発表
 第1節 3月11日(日)vs 藤枝MYFC
 第2節 3月18日(日)vs Y.S.C.C.
どちらも縁のある相手。地域リーグからの昇格組。
絶対に負けられない。

そしてライセンス制の発表。
年々厳しくなっていく。
それよりスタジアムの計画は進んでるのかな?気になる。

20日 新規加入選手第1弾の発表。
 ザスパ草津から佐田聡太郎選手
もみとザスパで共に戦った選手。期待してますっ!

そして、雪のさいたまでのトライアル開催。
サポさんのブログを見ると、寒くてとにかく大変だったようですね。
でも、早くいい選手の皆さんの新規加入がぞくぞく発表されることを期待して待ちたいと思います。
23日までにはもう少し発表あるかな...
監督も発表されなきゃ、始動にもならないのでは!

|

« 契約更新選手 | トップページ | トップチーム始動&新加入選手第2弾 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 契約更新選手 | トップページ | トップチーム始動&新加入選手第2弾 »