« 今日の南長野 | トップページ | 新加入選手 第1弾 »

契約更新選手

2012年シーズンの契約更新選手がようやく発表された。

諏訪
籾谷
大島
大橋
宇野沢
藤田
耕平
寺田
栗原

野澤
小川
藤井
有永
の14選手。

加藤と平石にはびっくりでした。
加藤の後ろから飛ばすゲキが聞けなくなってしまうかと思うと非常に残念です。
平石は昨年はなかなか活躍が出来なかったけど、小柄なパルセイロのなかで長身FWがいなくなるのは残念。
短い間だったけど、ありがとう。

そして、大吾はどうなってるの?

新規加入の選手も早く発表して欲しいです。
昨年は守りのパルセイロであったが、さらなるDF陣の補強と、今年はもっと攻撃力もアップできるような選手に来て欲しい。それにボランチの補強も。
そうだGKも必要。こんなに補強できるのだろうか。


それから、昨日の市民新聞に町田GMのインタビューが載ってたけど、「目標は2014年シーズンをJ2で戦うこと。」と明言された。
とにかくこの目標にむけてスタジアム整備だけはなんとかお願いします、鷲沢市長!

町田GMの記事を見直すと、「どのポジションについても新鮮力を迎え入れる方針」、「スピードがある飛び道具的な選手を獲得すること」と方針が書かれていた。
補強の方は、しっかりされるということか...

|

« 今日の南長野 | トップページ | 新加入選手 第1弾 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の南長野 | トップページ | 新加入選手 第1弾 »