« 新加入選手 第4弾 | トップページ | 新加入選手 第5弾 »

サポータズ カンファレンス

サポーターズ・カンファレンスに参加してきました。
非公開なので内容については記載しませんが、チームの現時点での目標はあくまでも2014年J2昇格!
とにかくこの目標に少しでも近づけるよう行政に積極的に働きかけをお願いします。

僕らは、とにかく開幕からの3000人達成に向けて、たくさんの人に声をかけようと思います。


最後にもらってきた開幕用ポスター。これはクラブも「貼ってください」と言っていたので公開してもいいかな。
こんな感じです。(最近画像がなかったので...)
家の外に貼ろうかな。


00140




サポカンとは関係ないけど、今日ゼビオで子供に買ったフットサル球。
オレンジボール。押しつけでなく、子供が選んだボール。
今年は、長野市ほかのサッカー協会を通じて子供たちにもたくさん来るようにして欲しいです。


01049


|

« 新加入選手 第4弾 | トップページ | 新加入選手 第5弾 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新加入選手 第4弾 | トップページ | 新加入選手 第5弾 »