« 新加入選手 第3弾 | トップページ | 新加入選手 第4弾 »

2016年

昨日、ニュースを見逃したので、朝起きて朝刊で詳しい内容を読んだ。

2012年 基本計画
2013年 実施設計
2014年 工事
2015年 工事
2016年 利用開始

鷲沢市長からの説明は、上記計画が精いっぱいということである。

長野市としては、市民会館、市庁舎など、大型案件を抱えているのは事実であり、無理できないことはわかる。
しかし、基本計画と実施設計を2012年に行い1年でも前倒しできないものだろうか。

また、市長はが提案した東和田運動公園の陸上競技場をの暫定利用が認めてもらえばいいけど、町田の例もあるし厳しそう。


それにしても、選手のモチベーションとか、スポンサーばなれはしないかとか、市民の熱がさめないかとか、不安要素ばかり新聞は書き立ててくれる。
もっと前向きに行けないのかな。

僕らができることは、南長野を一杯に埋めること。
そして選手たちが頑張れるように周りからもっと盛り上げよう!

|

« 新加入選手 第3弾 | トップページ | 新加入選手 第4弾 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新加入選手 第3弾 | トップページ | 新加入選手 第4弾 »