« JFL 後期 第16節 vs. SAGAWA SHIGA FC | トップページ | JFL 後期 第17節 vs. FC琉球(追記) »

JFL 前期 第6節 vs. ブラウブリッツ秋田

AC長野パルセイロ 2−0 ブラウブリッツ秋田


アウェイでの秋田との試合。藤井と谷口の得点で快勝!
今日は、ルーツ様の提供でNHK, SBC, abnのニュースで映像つきで放送がありました。NBSニュースでも映像つきで放送されていました。

前半は攻められる場面も多く、パルセイロも攻めるもののゴールを奪えず0−0で折り返します。
後半6分、野沢からのボールを向がゴール前までドリブルで持ち込み、ゴール前の藤井にパス。藤井がうまく合わせて先制!
後半35分には、向のフリーキックを大島、寺田がスライディングするもゴールにはならず。しかし、こぼれ球を谷口が左足で押し込んで2点目!

遠い秋田での試合を映像付きで見られるのもいい成績を残しているからこそ。
ルーツ様、NHK様、SBC様、abn様、NBS様、ありがとうございます。

次は、中3日で沖縄でFC琉球との試合。
行くことはできないけど、ニコニコ生放送で応援するぞ!
最後まで諦めず頑張れ!!



秋田放送のニュースで「2位の強豪 長野パルセイロ」と紹介されていました。


|

« JFL 後期 第16節 vs. SAGAWA SHIGA FC | トップページ | JFL 後期 第17節 vs. FC琉球(追記) »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 後期 第16節 vs. SAGAWA SHIGA FC | トップページ | JFL 後期 第17節 vs. FC琉球(追記) »