« JFL 前期 第6節 vs. ブラウブリッツ秋田 | トップページ | チャレンジリーグが全国リーグに! »

JFL 後期 第17節 vs. FC琉球(追記)

AC長野パルセイロ 4−0 FC琉球


中3日での沖縄への遠征。FC琉球との試合は大橋、谷口、藤田、有永のゴールで快勝!
ニコニコ生放送を見ながら応援していましたが、立ち上がりは琉球のペースか、五分五分くらいといった感じでした。

前半19分に大橋らしいミドルシュートで先制すると、波に乗ってきたパルセイロ。
このあとオフサイドとなってしまった2点もありましたが、前半33分にゴール前の混戦で谷口が左足で押し込み2点目!

後半は、なかなか追加点が奪えないパルセイロ。しかし、平石から途中交代した藤田が、後半32分に向からのクロスをダイビングヘッドを決めて3−0!
昨年の地域リーグ決勝大会の三洋電機洲本戦を再現するかのような見事なゴールでした。
そして、大島と交代して出場した有永が後半46分に左足でゴール右隅にダメ押しとなる4点目!

途中危ない場面も何回かありましたが無失点におさえて4−0で快勝でした。
これで今期4位以内が確定しました。


来週は、このFC琉球を南長野に迎え討ちます。
目標の優勝戦線に残るためには、パルセイロが勝って、SAGAWAが引き分け以下が条件。

今日のような調子で来週も頑張れ!!
そして、讃岐も頑張ってください!

|

« JFL 前期 第6節 vs. ブラウブリッツ秋田 | トップページ | チャレンジリーグが全国リーグに! »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 前期 第6節 vs. ブラウブリッツ秋田 | トップページ | チャレンジリーグが全国リーグに! »