« JFL 後期 第15節 vs. ブラウブリッツ秋田 | トップページ | JFL 前期 第6節 vs. ブラウブリッツ秋田 »

JFL 後期 第16節 vs. SAGAWA SHIGA FC

00875


AC長野パルセイロ 0−1 SAGAWA SHIGA FC


天王山ともいえる首位SAGAWAとの試合。
結果は0−1で敗戦。

試合開始直後はSAGAWAのスピードと技に翻弄されたような感じ。速い攻めに守りが追いつかずに相手にきれいにヘッドで合わされて失点。
右サイドからのクロスに相手はゴール前に3人も詰めていた。
鮮やかな攻撃であった。
初めて目の前で見たSAGAWAの選手たち。印象は、速い、うまい、強い(フィジカルが)である。
どんなところからでもボールに寄ってくる。素晴らしい動きである。
パルセイロもこの辺を見習って欲しい。

試合は負けてしまったが、パルセイロもやれない相手ではないと感じた。
次はいい結果を見せてください。

今日の結果は仕方ないが、23日からのアウェイ2連戦は絶対に負けられない。
SAGAWAは23日は復興支援試合。差をまた縮めるチャンスである。
自力優勝はなくなってもまだまだ最後まであきらめるな!!
そしてホーム最終戦は、今日の3300人以上の来場者が集まるよう、いい結果をつなげてください!

00877


|

« JFL 後期 第15節 vs. ブラウブリッツ秋田 | トップページ | JFL 前期 第6節 vs. ブラウブリッツ秋田 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 後期 第15節 vs. ブラウブリッツ秋田 | トップページ | JFL 前期 第6節 vs. ブラウブリッツ秋田 »