« JFL 後期 第14節 vs. ジェフリザーブズ | トップページ | JFL 後期 第16節 vs. SAGAWA SHIGA FC »

JFL 後期 第15節 vs. ブラウブリッツ秋田

00860


AC長野パルセイロ 4−1 ブラウブリッツ秋田


南長野に秋田を迎えての試合。宇野沢、向が2点ずつを決め快勝!
4連勝で2位を守りました。

00865


前半1分に藤井からのパスを宇野沢が決めて先制!
あれよあれよという間の得点で誰が決めたのかよくわかりませんでした。宇野沢なのか大典なのかはっきりわからなかったのですが、テレビのニュースを見ると、宇野沢のコロコロと転がったボールを大典が結局は触らずにそのままゴール!
試合開始直後の得点でスタンドは盛り上がります。

前半15分には野沢のヘッドに向が足を合わせてゴール!
これで2−0になり試合運びも楽になるかと思いきや、その直後の18分にクリアミスから相手に決められ2−1となり、前半を折り返します。

後半は開始早々8分に、藤井からのスルーパスを宇野沢が落ち着いて決めて3点目。すぐその後の後半10分には向が綺麗なループシュートを決めて4点目!

このあとは、秋田の猛反撃に守り一方の時間帯もありましたが、それを凌ぐとまた攻めるパルセイロ!
こういう気持ちがとても良かったですね。

途中からは藤田も出場しダイビングヘッドをするもわずかにゴールの外へ。惜しいシュートでした。

これでパルセイロは4連勝でSAGAWAに離されることなく2位を守りました。
来週はホームでその首位のSAGAWAを迎え撃ちます。
この勢いにのって次も勝利を目指せ!


明日は、新聞お休みで残念...

00871


|

« JFL 後期 第14節 vs. ジェフリザーブズ | トップページ | JFL 後期 第16節 vs. SAGAWA SHIGA FC »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 後期 第14節 vs. ジェフリザーブズ | トップページ | JFL 後期 第16節 vs. SAGAWA SHIGA FC »