« JFL 後期 第12節 vs. MIOびわこ草津 | トップページ | JFL 前期 第3節 vs. カマタマーレ讃岐 【追記】 »

JFL 後期 第13節 vs. FC町田ゼルビア

00837


AC長野パルセイロ 1−0 FC町田ゼルビア


3連敗で迎えた強豪ゼルビアとの試合。試合の結果は1−0で勝利!!
今日は、勝利したこともありますが気持ちよく試合を見ることが出来ました。

最初から最後まで選手全員が前向きに動く姿勢がみられました。ボールを奪いにいき自分たちの攻撃のチャンスを作り、守りでは勝又選手、ディミッチ選手にしっかりとマークをつけてシュートを打たせませんでした。

今日の主役は、もちろん藤井選手!
最初から動きもよかったですが、なんといってもゴールを決めたのですから。

向からの縦のパスを平石が持ってあがり宇野沢へいい形でパスを渡します。宇野沢が決めるかと思いましたが相手選手にあたり弾かれます。このボールを藤井にパスして、フリーの状態の藤井がきれいにゴールネットを揺らしました。
後半2分の見事な速攻でした。


00842


得点を決めてからはゼルビアの猛攻もありましたが、守備陣も安定していて、町田のシュートをわずか3本に押さえて強豪を下しました。
試合終了後の選手たちは、とてもいい表情をしていました。

しかし長野のシュートは13本、オフサイドとなってしまったゴールもありましたが、もう1点でも取れていたらもっと余裕があったのに。

でも今日は、危なげなく安心して見ることが出来ました。
ホームでの気持ち良い勝利。次節は、水曜日の讃岐戦。そして土曜日のジェフリザーブズ戦と連戦が続きますが、今日のような調子で試合をすれば必ず勝てるはず。

終盤に向けていい結果を残してください!


00847


|

« JFL 後期 第12節 vs. MIOびわこ草津 | トップページ | JFL 前期 第3節 vs. カマタマーレ讃岐 【追記】 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 後期 第12節 vs. MIOびわこ草津 | トップページ | JFL 前期 第3節 vs. カマタマーレ讃岐 【追記】 »