« JFL 後期 第8節 vs. 横河武蔵野FC | トップページ | JFL 後期 第10節 vs. ツエーゲン金沢 »

JFL 後期 第9節 vs. アルテ高崎

00712


AC長野パルセイロ 1−0 アルテ高崎


首位の SAGAWA SHIGA FC との勝ち点差は1、勝てば暫定首位となる今日の試合。

陸上競技場ということでスタンドのみでしたが、アウェイ側席はオレンジで満席!
立ち見の方もたくさんいるほどで、まるでホーム試合。


00721

大吾のゴールでみごとに勝利! 
アウェイでの2連戦を連勝で終え、暫定首位!

しかし、試合の内容は良いものではありませんでした。

今日の試合は両チームともイエローが連発。
まあそれはある意味しかたのないことですが、とにかくパスミスが多かった。
中盤でのパスミスが多く、相手にボールを奪われたり、相手にボールを与えてしまったりと、内容がよくありませんでした。

ボールを支配するパルセイロですが、なかなか得点にならず、前半は0−0で折り返します。
しかし、後半もパスミスが多く、攻撃にうまくつながりません。
後半の中盤、宇野沢のクロスに大吾が右足であわせてゴール!ようやく1点をもぎ取りました。
試合は、なんとかこの1点を守って1−0で勝利。

大吾に宇野沢に幻のゴールもあったけど、あと2、3点は取っても良かったのでは。
この得点につながらなかったのは、今日はやはり中盤のパスミスにあったのではないでしょうか。


まぁ、試合は勝ったのですから良しとしましょうか...


次節は、ホームでツエーゲン金沢との試合。
テレビ中継もあるし、知名度をあげるためにも、そしてスタジアムを手に入れるためにも、勝利あるのみです!


00728


|

« JFL 後期 第8節 vs. 横河武蔵野FC | トップページ | JFL 後期 第10節 vs. ツエーゲン金沢 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 後期 第8節 vs. 横河武蔵野FC | トップページ | JFL 後期 第10節 vs. ツエーゲン金沢 »