« JFL 後期 第7節 vs. Honda FC | トップページ | JFL 後期 第9節 vs. アルテ高崎 »

JFL 後期 第8節 vs. 横河武蔵野FC

00701

AC長野パルセイロ 2−0 横河武蔵野FC


横河武蔵野FCとのアウェイでの一戦。宇野沢の2ゴールで勝利!!
前期の借りを返すことができました。

00698


仕事の都合がなんとかつき、急遽前日に武蔵野陸上競技場行きを決めました。
前日は首位のSAGAWAが敗れたので「これは行って応援するしかない!」と鉄路で三鷹へ。


試合開始直後は武蔵野に攻められている時間もありましたが、守りは危なげなくという感じ。
攻撃はいまいち攻めきれていなかったのですが、前半の中盤にペナルティエリア付近で倒され相手チームにイエローが。
ぎりぎりエリア内だったようで、PKを獲得。宇野沢がこのPKを危なげなく決めて先制!!

後半開始後の早い時間には、右サイドを上がった大吾のクロスを宇野沢がドンピシャのヘッドで決めて2点目!このヘッドは見ていて気持ちいいゴールでした。
このあとは両チーム攻めるものの得点は決まらず、特に終盤の時間帯は攻め込まれるばかりで防戦一方。しかし2点リードの余裕からか、きっちり守って試合終了。

アウェイでしっかりと勝ち点3をもぎとって、首位と1差の2位をキープです。

次節は、再びアウェイでの1戦。
近い高崎での試合なので応援に行きますよ! そして次節もしっかり勝ち点3をゲットしてください!


00704


|

« JFL 後期 第7節 vs. Honda FC | トップページ | JFL 後期 第9節 vs. アルテ高崎 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

arigatou
いtumomiteimasu

投稿: k,k | 2011年9月20日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 後期 第7節 vs. Honda FC | トップページ | JFL 後期 第9節 vs. アルテ高崎 »