« JFL 後期 第5節 vs. V・ファーレン長崎 | トップページ | 天皇杯 長野県予選 準決勝 »

JFL 後期 第6節 vs. ホンダロックSC

AC長野パルセイロ 2−1 ホンダロックSC


台風の影響で天候の悪かったらしい宮崎での試合。
雨の中、しかも風の強い中での試合だったようですね。

前半は、攻めこまれていてばかりとか。でもなんとか0−0で折り返し。
後半21分、相手のミドルシュートで失点。
JFLの速報もこのままの状態が続き、守りの堅いロックにこのまま終わってしまうのかと思っていたところ、後半39分にロングスローから宇野沢が決めて1−1。
後半44分には、カウンターから藤井が決めて逆転!!
このまま魔のロスタイム3分も失点なく試合終了!

アウェイでの逆転勝利。前期の借りを返すことができました。
良い形で天皇杯、次節(前期第4節)のツエーゲン金沢戦につなげてください。


弾丸ツアーのサポの皆さん、お疲れさまでした。

|

« JFL 後期 第5節 vs. V・ファーレン長崎 | トップページ | 天皇杯 長野県予選 準決勝 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 後期 第5節 vs. V・ファーレン長崎 | トップページ | 天皇杯 長野県予選 準決勝 »