« 天皇杯 長野県予選 準決勝 | トップページ | JFL 前期 第5節 vs. アルテ高崎 »

JFL 前期 第4節 vs. ツエーゲン金沢

AC長野パルセイロ 2−1 ツエーゲン金沢


順延となった前期第4節、ツエーゲン金沢との試合。
仕事の都合で、金沢へもパブリックビューイングへも行けず...
子供2人とカミさんをバスターミナル会館へ送り込み、携帯メールで試合の途中経過を送ってもらっていました。

何も連絡がない時間が続き、ようやく前半の終盤にメールが。宇野沢のゴール!!!
そして後半の早い時間帯に大島のゴールで、2−0!
大島のゴールなのでCKと思いきや、中盤でボールを奪って前線へボールをはこび、スライディングシュートを決めたらしい。
これで、今日は大丈夫かと思っていましたが、やはり終盤に失点。
その後も、攻めこまれ続けたものの、何とか凌ぎ切って2−1で試合終了!


これで、今期初の連勝!!!
勝点3をつかみ、町田が栃木に敗れたため、前期第4節を1試合残して2位確定!!

次は、ホームでの高崎との試合。めざせ3連勝!


00624


00630


|

« 天皇杯 長野県予選 準決勝 | トップページ | JFL 前期 第5節 vs. アルテ高崎 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天皇杯 長野県予選 準決勝 | トップページ | JFL 前期 第5節 vs. アルテ高崎 »