« JFL 後期 第4節 vs. ソニー仙台FC | トップページ | JFL 後期 第6節 vs. ホンダロックSC »

JFL 後期 第5節 vs. V・ファーレン長崎

00553


AC長野パルセイロ 0−0 V・ファーレン長崎


ホームでの夕方4時からの試合。勝つところを見るために家族総出で南長野へ応援に。
結果は、0−0のスコアレスドロー。
またか......


前節終了時点で2、3位の試合。どちらも負けられない。
試合は長崎ペースで進み、再三ゴールを脅かされるも、何度も加藤の好セーブに救われ、なんとか失点は免れたという感じ。
長崎の15番水永選手や17番山内選手には良いように攻められ、抜かれ、よく無失点ですんだものです。
長野の攻撃はというと、チャンスはつくり攻め込んでもいましたが、ゴール前の詰めが甘く、最後までゴールを割ることはありませんでした。それ以前に、パスが悪く、相手にみすみすボールを与えることが多かったように思います。

終了時間が迫るにつれ、スタンドからは「ホームで勝てないのか〜!」という声も。
しかし、どんなに苛立ってみても、これが今のうちのチームの実力なんです。
今は、とにかく後押しするしかありません。

次のホームの試合は8/21のアルテ高崎戦です。
宮崎、金沢とアウェイでの勝利に向けて頑張れ!

00561


|

« JFL 後期 第4節 vs. ソニー仙台FC | トップページ | JFL 後期 第6節 vs. ホンダロックSC »

JFL」カテゴリの記事

コメント

次のホーム試合は 8/21 vsアルテ高崎

投稿: | 2011年7月31日 (日) 23時43分

ご指摘ありがとうございます。1試合抜かしてしまいました。

投稿: れいる | 2011年8月 1日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 後期 第4節 vs. ソニー仙台FC | トップページ | JFL 後期 第6節 vs. ホンダロックSC »