« JFL 後期 第1節 vs. 松本山雅FC | トップページ | JFL 後期 第3節 vs. 佐川印刷SC »

JFL 後期 第2節 vs. 栃木ウーヴァFC

AC長野パルセイロ 2−0 栃木ウーヴァFC


34℃を超える暑い日、栃木ウーヴァとアウェイでの試合。
結果は2−0で勝利!!

待望の富所の初ゴール!
そして、籾谷の初スタメン。


今日は応援に行けなかったので詳細は分かりませんが、前半は暑さのせいもあったのか押され気味だったようです。
しかし、後半序盤の55分に向のシュートで先制!
その後はなかなかチャンスがなく、80分には藤田に代わって今日FW登録の富所がIN。
ロスタイムに、代わった富所が追加点を決めて2−0!!

来週は、前期に悔しい思いをした佐川印刷を南長野で迎え討ちます。

ホームで今度こそスカっとした勝利を見せてください!!!
そして上位に食い込め!!
とにかく攻めて、そしてしっかりと守れ!
ボールを回す姿はみたくないぞ!

頑張れAC長野パルセイロ!!!

|

« JFL 後期 第1節 vs. 松本山雅FC | トップページ | JFL 後期 第3節 vs. 佐川印刷SC »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 後期 第1節 vs. 松本山雅FC | トップページ | JFL 後期 第3節 vs. 佐川印刷SC »