« JFL 前期 第14節 vs. Honda FC(写真を追加UP!) | トップページ | JFL 前期 第16節 vs. 町田ゼルビアFC »

JFL 前期 第15節 vs. 横河武蔵野FC

0360


AC長野パルセイロ 0−2 横河武蔵野FC




0363_2




長いシーズンのなかで、当然、勝つ試合もあれば負ける試合もあります。
負けても「惜しかったね」と言えればいいですが、今日はそんな内容では全くありませんでした。

前半は押し気味であったにも関わらず得点できず。
得点できずにいるうちに、手薄になったDFにフリーに近い状態から打たれて失点。
後半も早い時間に、全く同じような状況で2点目の失点。

今日は、全く良いところがありませんでした。攻めているのに得点できず。
パスは全くつながらず、相手にボールを渡してる。
ボールを持てば、またまたこねくり回して、挙句の果てに相手に取られ...
DF陣はボールをはね返せない。

長いシーズンで当然こういう日もあるかもしれませんが、あまりにも不甲斐ない内容でした!
どうしてボールを取りに行かないのか。相手に散々プレッシャーをかけられ、ボールを奪われているのに、うちはどうして取りに行かないのか。待っているだけではないですか。
横河は失点が最小だけあって守りがしっかりしてます。DF陣が手薄になるところは見た記憶がありません。
うちがゴール前まで持って行っても、何人もいて楽に打たせてはもらえません。
今日の試合内容は反省するとともに、見習うところが沢山あったのではないでしょうか。
北信越時代からの、ボールをこねくり回す癖、DF陣が手薄になり攻め込まれる所、これを直さなければ4位以内なんてありえないと思います。

次節までには、悪かった点をを修正して、万全の状態で臨んでください。そして今度こそは勝ち点3をゲットしてください!
町田まで応援にいきますよ!!



0367


0368

0369

|

« JFL 前期 第14節 vs. Honda FC(写真を追加UP!) | トップページ | JFL 前期 第16節 vs. 町田ゼルビアFC »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFL 前期 第14節 vs. Honda FC(写真を追加UP!) | トップページ | JFL 前期 第16節 vs. 町田ゼルビアFC »