« 復興支援試合 vs. ツエーゲン金沢 | トップページ | JFL白星発進!! vs. ジェフリザーブズ »

復興支援試合 vs. アルテ高崎

00018_2


南長野でアルテ高崎とのJFL復興支援試合が行われました。
久々にホームでの試合。
朝からの雨も一度は上がったものの、昼頃からまた降り出してきましたが、試合が始まる頃には丁度雨もあがりました。


00016_2


試合の結果は、
 AC長野パルセイロ 3−1(0−1)アルテ高崎
で勝利!!

前半は動きがいまいちで失点したものの、後半に3得点(67分 富所、87分 藤田、89分 富所)で逆転勝利。
富所は、2得点とも綺麗にゴールネットを揺らす鮮やかなゴール!
2点目となった、CKから藤田のヘッドを合わせてのゴールも見事でした。


24日からは、いよいよJFLも開幕!
試合の中止が続き、開幕はホームでジェフリザーブズとの試合。
そして、30日は信州ダービーと続きます。
初戦に勝って勢いにのってください!!


00017

|

« 復興支援試合 vs. ツエーゲン金沢 | トップページ | JFL白星発進!! vs. ジェフリザーブズ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復興支援試合 vs. ツエーゲン金沢 | トップページ | JFL白星発進!! vs. ジェフリザーブズ »