« 復興支援試合 vs. アルテ高崎 | トップページ | なぜ勝てぬ »

JFL白星発進!! vs. ジェフリザーブズ

263


待ちに待ったJFLが開幕!
震災の影響で、ホームでのジェフリザーブズとの第7節が開幕戦となりました。

AC長野パルセイロ 4−0 ジェフリザーブズ

230


25分 藤田、34分 宇野沢、41分・62分 向 の4得点で快勝!!
幸先の良いスタートになりました。

まずは25分。大橋のクロスボールを土橋がヘッドでそらし、そのボールを藤田が右足で見事にゴール!
AC長野パルセイロのJFL初得点は藤田選手でした。
その後、向のミドルシュートがこぼれたところを宇野沢が押し込んで2−0!と思いきや、オフサイドの判定でノーゴール。しかし、向のシュートは素晴らしかったです。
34分、先程はおしくもオフサイドになってしまった宇野沢が、今度は向のセンタリングのこぼれ球をしっかりと決めて、2−0とリードします。
そして41分。右サイドで高野からのパスを受けた土橋が、グラウンダーでのクロスボール。これに反応した向がスライディングでシュート! このシュートがゴールネットを揺らし、3−0。 
これで前半を折り返します。

後半の立ち上がりはジェフリザーブズに押し込まれる時間が続きます。しかしこれを守り切ると、
62分、右サイドでフリーでボールを持っていた藤田のパスから混戦となり、最後は向が左足で押しこんで4−0!!この日2得点目の向選手は歓喜のゴール裏へ飛び込みます。

241

ゴール前での混戦。この直後に向選手が4点目のゴール


この後も何度か惜しいチャンスはありましたが、これは決めきれずに試合終了。危ない場面もありましたが、DF陣が体を張って凌ぎ、JFL初戦は4−0で勝利となりました!!

260


今日の観客は、2230人。
3000人には届かなかったものの、大勢が見に来てくれました。
そして次節は信州ダービー。今日の勢いそのままにアルウィンへ乗り込み、開幕2連勝を飾ってほしいものですね!


261

|

« 復興支援試合 vs. アルテ高崎 | トップページ | なぜ勝てぬ »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復興支援試合 vs. アルテ高崎 | トップページ | なぜ勝てぬ »