« 開幕戦チケット購入! | トップページ | 壮行試合 vs. 藤枝MYFC »

パルセイロとサッカーゲーム

南長野青年会議所の主催による「AC長野パルセイロとサッカーゲーム」のイベントがありました。
小4の息子が参加したいというので、南長野運動公園へ行ってきました。

今日は、パルセイロから土橋、籾谷、野澤、大橋、加藤、谷口、小川、寺田、向、藤井、冨岡選手の11人が参加しました。

大勢の子供たちが参加し、選手も交えて8つのチームに分け、パイロンスラローム、的たおし、キックゲームで楽しみました。
わが家の子どもは寺田選手率いる赤チーム。
優勝し、タオルマフラーをいただきました。

2467

素晴らしいドリブルの寺田選手




イベントの最後はパルセイログッズがもらえる抽選会で盛り上がりました。
賞品はTシャツ、リストバンド、フラッグなど。
うちの子どもは、レプリカユニフォームをいただきました。

そして、参加者全員にホーム開幕戦チケットが配られました。今日参加した子供たち、全員見に来てくださいよ〜。

2484




南長野青年会議所の皆さん、パルセイロの選手の皆さん、ありがとうございました。

|

« 開幕戦チケット購入! | トップページ | 壮行試合 vs. 藤枝MYFC »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開幕戦チケット購入! | トップページ | 壮行試合 vs. 藤枝MYFC »