« 広報ながの | トップページ | パルセイロとサッカーゲーム »

開幕戦チケット購入!

今日からJFLのチケット発売。
早速、セブンイレブンの「チケットぴあ」で SWGAWA SHIGA FC ホームゲームチケットを購入!

0005



前売800円だけど、チケットぴあは105円/枚の手数料を取るんですね。ちょっと残念...




話は変わって、先日、録画しておいたパルセイロの取材の番組を家族で見ていた時のことです。

かみさん「新しい選手が多くて誰だかわからない。これは誰?」
自分「向選手」
かみさん「これは?」
自分「(とっさに名前が出ずに)え〜っと、え〜っと」
小6のむすめ「富所悠選手じゃなあい?」
家族みんなでびっくり!「え〜!? どうして知ってるの? しかもフルネーム」

なんと身近なところに、隠れパルセイロファンが!
これはホーム開幕戦から連れて行くしかない!

|

« 広報ながの | トップページ | パルセイロとサッカーゲーム »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広報ながの | トップページ | パルセイロとサッカーゲーム »