« トレーニングマッチ vs. 横浜F・マリノス | トップページ | 関係ないですが・・・ »

トレーニングマッチ vs. 静岡産業大学

キャンプが始まってから初めてのトレーニングマッチ。

相手の静岡産業大学は、東海大学リーグ1部で昨年は3位。
今月の練習試合で、ジュビロ磐田に2−3、Honda FCに1−3で敗れてはいるものの、結果だけ見ればなかなかのチームではないでしょうか。
そんな静岡産業大学との試合の結果は、以下の通り。

AC長野パルセイロ 3−1 静岡産業大学 

得点者は、向、富所、宇野沢の3人。
1失点は、裏を取られての失点だったようですが・・・
昨シーズンもこんな場面が何度もありましたが、たまたま点を取れれることがなかっただけ。JFLでは必ず失点につながります。これだけは防いでください。


ところで、一昨日、鷲沢市長の会見があったんですね。
他のサポさんのブログでも書かれていて、どういう事だろうと思っていたのですが、NBSのホームページにニュースを見に行ったら、17日のニュースにこの記事が載っていました。
会見では、「財政的には可能と考えており、様々な手法を研究したい」と述べたとか。
毎日新聞にも、この会見の記事が載っていました。
市長がこの件に言及したことで、一歩前に進めそうな気がしました。


3月6日の壮行試合の相手が藤枝MYFCに決まったようです。
今シーズン初のホームでの試合。今から楽しみです。

|

« トレーニングマッチ vs. 横浜F・マリノス | トップページ | 関係ないですが・・・ »

トレーニングマッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレーニングマッチ vs. 横浜F・マリノス | トップページ | 関係ないですが・・・ »