« パルセイロバス撮ったど〜 | トップページ | 今週のサッカーマガジンに... »

新規加入選手 第6弾!

今週末のカンファレンスを前に、ようやく残る2名の新規加入選手の発表がありました。
向慎一選手(MF) と富所悠選手(MF)が東京ベルディから移籍です。
Jリーグからの加入、活躍を期待しています。

向選手は、ベルディではあまり出場機会がなかったようですがJFL時代、そしてJ2になった栃木では50試合に出場し、ボランチやサイドハーフで活躍したようです。
富所選手はベルディのユースからの出身で、ベルディでは7試合に出場。テクニックには自信があるようですね。

これで、22人が揃いました。サポーターズカンファレンスでは、このメンバーの発表があることでしょう。
今年は、レギュラー争いが結構厳しそう。
でも逆な言い方をすると、誰が出場しても勝てる、そんなパルセイロになれるってことですよね。
はやく、試合をする姿がみたいですね。

2/15〜25は御殿場高原時之梄でキャンプ。
一度行ってみたいけど時期的にちょっとむりかなぁ。
2月のスケジュールではトレーニングマッチも組まれているし、千曲市サッカー場は雪もないようですね。こちらのTrGには新しい選手たちを見に行こうと思います。

|

« パルセイロバス撮ったど〜 | トップページ | 今週のサッカーマガジンに... »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パルセイロバス撮ったど〜 | トップページ | 今週のサッカーマガジンに... »