« 新規加入選手 第4弾! | トップページ | 武藤選手のその後 »

新規加入選手 第5弾!

加入選手の発表は毎日のようにあるもののGKは一体どうなるんだと思っていた矢先、今日発表がありました。
ヴァンフォーレ甲府からJリーガー加藤慎也選手(GK)の加入です。
身長は187cmと大柄。たのもしいです!諏訪選手と共に長野のゴールを守ってください!

鹿島、ジェフ、マリノス、レイソル、愛媛にも所属していたことがある選手。いろいろな経験をしているでしょうから、ぜひパルセイロを引っ張っていってください。

これで、今シーズンの加入選手は6人。あと2,3人の発表があるはず。
そして、月曜日からいよいよ合同トレーニング開始。
早く雪が解けてピッチが使えるようになって欲しいですよね。冬将軍よ、早くどこかへ行ってくれ!


|

« 新規加入選手 第4弾! | トップページ | 武藤選手のその後 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新規加入選手 第4弾! | トップページ | 武藤選手のその後 »