« 2010年ベストゴール | トップページ | こんなところにも »

2011イヤーモデル

もうすでに、他のサポさんのブログでも紹介されていますが、他に漏れず、八幡屋磯五郎大門町店にて「AC長野パルセイロ缶」を買ってきました。

お店に行くと、ユニフォーム姿のゴール裏の方々や、子供連れのサポさんなどで賑わっていました。
早速、2011イヤーモデルを購入!

2375


2377

パルセイロのエンブレムだけでなく、チームの紹介も記載されています。

2006年から始まった七味缶のイヤーモデル。2009年の御開帳缶、2010年の松代缶とつづき、今年は「パルセイロ缶」です。
スポンサー様ありがとうございます。こんな、グッズがこれからもたくさん広がっていくといいですね。



八幡屋磯五郎さんの紋(七味のモデル化?)が、偶然にも我が家の家紋と同じなんですよね。
なんだか嬉しくなってしまいました。


|

« 2010年ベストゴール | トップページ | こんなところにも »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年ベストゴール | トップページ | こんなところにも »