« 地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.カマタマーレ讃岐 | トップページ | JFL昇格! 〜地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.Y.S.C.C »

地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.三洋電機洲本

二日目の相手は三洋電機洲本。

試合の結果は、4-0で勝利!!

前半に4点を上げての快勝でした。後半は大事をとったのか得点はありませんでしたが、無失点で終わることができました。

これで3位以内が確定しました。
明日の相手はY.S.C.C.です。後がない相手だけに、がむしゃらにくるはず。

必ず勝って絶対にJFL昇格を決めてください!

今日はバックスタンドで応援しましたが、とても盛り上がっていましたよ〜。

|

« 地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.カマタマーレ讃岐 | トップページ | JFL昇格! 〜地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.Y.S.C.C »

地域リーグ決勝大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.カマタマーレ讃岐 | トップページ | JFL昇格! 〜地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.Y.S.C.C »