« AC長野パルセイロ〜JFLへの軌跡〜 | トップページ | JFL昇格記念グラフ »

ありがとう!

今日、6名の退団選手が発表されていました。
皆さんのブログにも書かれていたように、昇格して今のメンバーでJFLで戦うという薩川監督の言葉があったので、ほとんどが残留すると思っていたのでショックでした。

特に、長い間パルセイロを引っ張ってきてくれた要田選手と海野選手の退団は残念です。
パルセイロを応援するようになったときには既にチームにいた選手でした。
要田選手のテイヘンズとのホームでの試合。鋭い強烈なシュートは忘れません。
上田ジェンシャンとの試合で、小田選手のヘッドをとめた海野選手の守り。PKではセーブを連発!まさに守護神でした。
三橋選手は、アウェイでのテイヘンズ戦で、あわやゴールかと思われた相手のシュートを、ゴールラインギリギリでクリアしてくれたのが印象に残っています。
本城選手は、新日鉄大分との試合で延長戦で勝ち越しのゴールを決めてくれました。長野の砦としてこれからも活躍してくれると思っていただけに残念です。
武藤選手は、右サイドを駆け上がる姿がとても印象に残っています。
網田選手の左足のシュートは強烈でした。福島ユナイテッドとの壮行試合での活躍は素晴らしかったです。

要田選手、海野選手、三橋選手、本城選手、武藤選手、網田選手、本当にありがとう!
これからの活躍を期待しています。

信毎からは、パルセイロの昇格記念グラフが発売されたとか。
明日早速買ってみたいと思います。

|

« AC長野パルセイロ〜JFLへの軌跡〜 | トップページ | JFL昇格記念グラフ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AC長野パルセイロ〜JFLへの軌跡〜 | トップページ | JFL昇格記念グラフ »