« 地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.三洋電機洲本 | トップページ | AC長野パルセイロ〜JFLへの軌跡〜 »

JFL昇格! 〜地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.Y.S.C.C

JFL昇格、おめでとうございます!!!
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
悲願のJFL昇格達成です!

昨日の結果で3位以内が確定し、今日の試合で90分で負けなければ2位以内が確定する状況。
対戦相手は、Y.S.C.Cです。

試合の結果は、0−0(PK1-3)

90分で引き分けで2位となりJFL昇格が決まりました!!!

勝点 得失点差 総得点
カマタマーレ讃岐 8 +2 4
AC長野パルセイロ 5 +4 4
三洋電機洲本 3 -4 2
Y.S.C.C 2 -2 3

最後は気持ちよく勝って昇格を決めてもらいたかったです。 しかし、序盤から攻め込めれることが多く、得点はなりませんでした。


2325


2326

JFL昇格を誓ってスタートした2010年シーズン。
HFLの初戦を8−0で快勝し順調な滑り出しをみせたものの、富山との一戦でまさかのドロー。
今年は大丈夫?と思わせる試合でした。
そんな中でも、JSCとの試合で2−0でリードされたものの2−2に追い付き、後半終了間際にCKからの逆転劇。単独首位にたった一戦でした。
優勝がほぼ確定していたHFL最終戦はJSCと引き分けて終了。
全社では延長戦の連続での準優勝。
地域リーグ決勝大会では、グループ2位最上位での決勝ラウンド進出。
そして最後は、勝ち点5で、カマタマーレ讃岐についで2位でJFL昇格。

厳しい試合を勝ち抜いてようやくJFLをつかみました。

本当に、昇格おめでとう!!!

来シーズンからは、さらに厳しい試合が続きます。
上位を目指して頑張ってください!

|

« 地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.三洋電機洲本 | トップページ | AC長野パルセイロ〜JFLへの軌跡〜 »

地域リーグ決勝大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド vs.三洋電機洲本 | トップページ | AC長野パルセイロ〜JFLへの軌跡〜 »