« 全社1回戦 vs. HOYO Atletico ELAN | トップページ | 全社準々決勝 vs. 新日鐵大分 »

全社2回戦 vs. AS.ラランジャ京都

試合結果は、2−1で勝利!!

今日は子供のサッカーで1日がかり...
メールでパルセイロが勝ったことは知りましたが、家に帰ってネットで詳細を見て驚きでした。

今日の相手は、関西リーグの強豪ラランジャ京都でした。
今年は関西リーグ5位と奮いませんでしたが、昨年は2位で地域リーグ決勝大会にも出場している強豪チームです。
パルセイロは先制され、しかも大島が退場。大島が2枚もイエローをもらうということはそれほど攻めこまれていたのでしょうか?
しかし先制されても逆転する底力が今年はついているのでしょう。


今日の2回戦はいろいろ波乱があったようです。
また、明日の結果によっては全社から地域リーグ決勝大会へ出場するチームが決まります。

パルセイロの対戦相手は、地元のレノファ山口に0-3から逆転勝ちした新日鐵大分です。
よい試合で準決勝進出を決めてください。


がんばれ、AC長野パルセイロ!


今日のパルセイロの試合の主審は、なんと西村さんだったのですね。
公式記録にアップされてました。

|

« 全社1回戦 vs. HOYO Atletico ELAN | トップページ | 全社準々決勝 vs. 新日鐵大分 »

全国社会人サッカー選手権大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全社1回戦 vs. HOYO Atletico ELAN | トップページ | 全社準々決勝 vs. 新日鐵大分 »