« 地域リーグ決勝大会出場7チーム目 | トップページ | 壮行試合第2弾 vs. 松本山雅FC »

全地域リーグ優勝チーム決定

今日までで、各地域リーグの優勝チームが決定しました。

北海道 札大GP
東北  グルージャ盛岡
関東  Y.S.C.C
北信越 AC長野パルセイロ
東海  藤枝MYFC
関西  三洋電機洲本
中国  レノファ山口
四国  カマタマーレ讃岐
九州  HOYO

中国リーグは先週、最終節が行われ、レノファ山口が優勝しました。
四国リーグは先週の最終節が雷雨で再試合となり、今日行われました。カマタマーレ讃岐が徳島ヴォルティス2ndを3-0で下し、無敗優勝を決めました。
九州リーグは最終節を残し、2位のヴォルカ鹿児島に勝ち点7差をつけたHOYOが優勝です。

これで地域リーグ決勝大会の出場チームは上記の9チームと、JFA推薦のS.C.相模原、そして来週から行われる全社からの2チームとなりました。


そしてパルセイロは、明日いよいよ松本山雅との壮行試合です。先週のアルビレックス新潟とのTMにも勝利した勢いにのり、壮行試合、全社と勝ち進んでいってくださいね!!

|

« 地域リーグ決勝大会出場7チーム目 | トップページ | 壮行試合第2弾 vs. 松本山雅FC »

地域リーグ決勝大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域リーグ決勝大会出場7チーム目 | トップページ | 壮行試合第2弾 vs. 松本山雅FC »