« 惜敗〜長野県サッカー選手権大会決勝 | トップページ | 壮行試合第1弾 vs. 福島ユナイテッドFC »

祝 北信越フットボールリーグ優勝!!!

北信越フットボールリーグ最終節、対ジャパンサッカーカレッジ戦が行われました。
1-1(1-0)で引き分けで、優勝!!!

2150


前半10分過ぎ、ゴール前でフリーになっていた藤田選手にクロスが入り、それを危なげ無く決めて、先制します。しかし、ボールを支配される時間が多くなり、嫌な雰囲気のまま、前半を終えます。
後半に入っても、危ない場面が何度も続きます。大島選手の退場で状況はさらに厳しくなり、堪えたものの、後半40分頃にCKから失点してしまいます。
そしてそのまま試合終了。
勝利で優勝を飾れなかったのは残念ですが、14試合を12勝2分で無敗優勝は、立派なものだと思います。
今日は優勝を祝して家族でお祝いをします。

あらためて、
 祝! 北信越フットボールリーグ優勝!!!


これで、地域リーグ決勝大会への出場が決まりました!
昨年涙を呑んだ市原の地で、皆で喜びを分かち合いたいですね。

しかし! その前に全社があります。1回戦の相手は、現在九州リーグ首位を独走するHOYOです。
今日のような調子ではHOYOには勝てないですよ!
仕切りなおして万全の調子で全社に臨んでください。


2148


P.S. 北海道サッカーリーグで、札大GPが優勝したため、札大GPも地域リーグ決勝大会の出場権を手にしました。これで、地域リーグ決勝大会の出場チームは4チームが決まりました。

AC長野パルセイロ(北信越)
札大GP(北海道)
Y.S.C.C(関東)
S.C.相模原(JFA推薦)

|

« 惜敗〜長野県サッカー選手権大会決勝 | トップページ | 壮行試合第1弾 vs. 福島ユナイテッドFC »

北信越フットボールリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 惜敗〜長野県サッカー選手権大会決勝 | トップページ | 壮行試合第1弾 vs. 福島ユナイテッドFC »