« 全社 北信越大会(1日目) | トップページ | 全国社会人サッカー選手権北信越大会 優勝! »

全社 北信越大会(2日目)

全社北信越大会2日目の準決勝、AC長野パルセイロはJAPANサッカーカレッジに3-0(2-0)で勝利!!!
全社本大会への出場を決めました!

今日は観に行くことができなかったので、Twitterで速報をみていました。
今日のスターティングイレブンは、
 GK 諏訪
 DF 籾谷、大島、高野、野澤
 MF 大橋、土橋、栗原、佐藤
 FW 宇野沢、要田
だったようです。

前半13分頃に要田、前半36分頃に大橋、後半4分頃に栗原選手がゴールを決め、3-0で勝利!
これぞ我等がパルセイロです!
実際に試合を観ていないので内容はわかりませんが、JSC相手に無失点・3得点での勝利と、良いゲームができたのではないかと思います。

これで明日の決勝に進むことが決まりました。相手はサウルコス福井をPK戦で破ったテイヘンズFCです。きっちりと勝って、全社北信越大会優勝を決めて欲しいですね。


Photo


ちなみに明日の試合は、
 3位決定戦 サウルコス福井ーJAPANサッカーカレッジ
 決勝 テイヘンズFCーAC長野パルセイロ
です。
(テイヘンズも本大会への出場を決めました。)


    

|

« 全社 北信越大会(1日目) | トップページ | 全国社会人サッカー選手権北信越大会 優勝! »

全国社会人サッカー選手権大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全社 北信越大会(1日目) | トップページ | 全国社会人サッカー選手権北信越大会 優勝! »