« 北信越フットボールリーグ 第9節 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第10節 »

トレーニングマッチ vs. 大宮アルディージャ

群馬県の嬬恋村運動公園にて、J1の大宮アルディージャとの練習試合が行われました。
アルディージャの嬬恋村でのキャンプにお邪魔しての小雨の降る中でのトレーニングマッチ。
籾さんのブログにあったように、本当に綺麗なグラウンドでした。

結果は、0−2(0−1)で負け。J1のチームのゲームを間近で見られると思い観戦に行きましたが、やはりうまいですね。前半は、アルディージャもほぼ主力メンバーでしたが、1点取られたものの内容的には良かったのではないでしょうか。

1点目は、CKからラファエル選手のヘッドでの得点でした。とにかく高いのなんの。素晴らしいセットプレーでした。
2点目は、海野選手が見事に一度はセーブしましたが、こぼれたボールを藤田選手に押し込まれてゴールを許しました。その後、海野選手は1:1で攻めこまれたところを前に出てブロック。まるで日本代表の川島選手のプレーを思い出させるような場面もありました。

パルセイロの攻撃はというと、いいシュートは何本かありましたがJ1の厚い壁に阻まれ、得点はできませんでした。

来週はHFL第10節です。上田ジェンシャンとの試合、引き締めてお願いしますよ!


1853


今日のスタメンは、
GK 諏訪
DF 籾谷、大島
MF 高野、土橋、栗原、大橋、野澤
FW 要田、宇野沢、佐藤
でした。
後半は、何回かメンバーチェンジを行ない、最後には全員が出場していました。


|

« 北信越フットボールリーグ 第9節 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第10節 »

トレーニングマッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北信越フットボールリーグ 第9節 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第10節 »