« ホームタウンながのスポーツ交流会 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第8節 »

長野県サッカー選手権大会5回戦

菅平の大原学園グランドにて、天皇杯の長野県予選となる長野県サッカー選手権大会の5回戦が開催されました。
AC長野パルセイロはこの5回戦からの出場で、35分ハーフによる形式で信州大学と試合を行いました。

先発メンバーは、
GK 海野
DF 三橋 籾谷 本城
MF 高野 網田 塚本 麻生
FW 平石 佐藤 要田
という布陣でした。

試合の結果は、5−0(前半3−0)で勝ち!

得点者は、
12分頃 平石(麻生)
30分頃 本城(麻生)
33分頃 麻生
61分頃 網田
66分頃 要田
でした。

(スタメン、得点者ともに自分のメモによる記録ですので、正式結果は公式ページで確認をお願いします。間違っていたらすみません。)


1771


上の写真は、相手のファールからのフリーキックで麻生選手が綺麗にゴールを決めた時の1枚です。
今日は、2アシスト、1得点と、麻生選手の復調ぶりを観ることができました。
来週からのHFL後半戦での活躍を期待しています。

今日の試合の感想はというと、HFL後半戦大丈夫ですか?です。
決勝で山雅と戦うんですからね〜。もっと引き締めて戦ってくださいよ。


|

« ホームタウンながのスポーツ交流会 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第8節 »

天皇杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームタウンながのスポーツ交流会 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第8節 »