« 長野県サッカー選手権大会5回戦 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第9節 »

北信越フットボールリーグ 第8節

今日から、北信越フットボールリーグも後半に入り、我等がAC長野パルセイロはアンテロープ塩尻と大町運動公園にて試合を行いました。
試合結果は、3−0で勝利!

1802


しかし、内容は富山での試合を見ているようでした。
大町運動公園は昨年芝を張替え、とても芝が綺麗なサッカー場になっていましたが、滑りやすかったのでしょうか。パルセイロの選手も、相手も結構滑っていましたね。
今日のパルセイロは、いまいち攻めきれず得点は3点どまり。守りでも危ない場面が何回もあり、相手のミスで無得点で救われたという感じでした。
相手のようにもっとボールを取りに行く姿勢を見せてください。

今日のJSCは大量得点で勝っており、得失点差も縮まってきています。
次節からしっかり切り替えて頑張ってくださいよ。

ちなみに、他の試合結果は…
テイヘンズ 1−8 JSC
ヴァリエンテ 0−2 サウルコス
ジェンシャン 1−3 グランセナ


|

« 長野県サッカー選手権大会5回戦 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第9節 »

北信越フットボールリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野県サッカー選手権大会5回戦 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第9節 »