« 北信越フットボールリーグ 第4節 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第6節 »

北信越フットボールリーグ 第5節

ホームで行われたAC長野パルセイロ対サウルコス福井との試合は、8−0での快勝でした。
前節のドローの気持ちを払拭出来るのかという思いもありましたが、試合が始まればワンサイドゲーム。
これがパルセイロの試合です。
しかしシュートミスも何本もあり、もっと決まってれば二桁得点という感じでした。
この結果で驕ることなく、前節の教訓は常に頭に入れて、これからの試合をしっかりとお願いしますよ!
前節とパルセイロが一番変わったと思う点は、ボールを取りに行こうという姿勢です。
これからもこの気持で毎試合勝ち点3をゲットして下さい。
来週、再来週はアウェイの試合です。
今日、切り替えたこの気持で、JSCに勝ち1位奪取をお願いします。


1632

1647

藤田選手の決めたPKの場面です。


|

« 北信越フットボールリーグ 第4節 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第6節 »

北信越フットボールリーグ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
パルセイロのリンク集「AC長野パルセイロSPECIAL LINKS」管理人のしゅんと申します。
このたび、こちらのブログをリンク集へ追加させていただきました。
もし不都合がございましたらご連絡ください。
今後ともAC長野パルセイロSPECIAL LINKSをよろしくお願いします。

投稿: しゅん | 2010年5月20日 (木) 21時27分

しゅんさん、はじめまして。
AC長野パルセイロSPECIAL LINKSへのリンク集へ追加いただきましてありがとうございます。
ちょっと驚きでしたが嬉しいです。
これからも皆さんに見ていただけるよう更新したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

投稿: れいる | 2010年5月21日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北信越フットボールリーグ 第4節 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第6節 »