« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

北信越フットボールリーグ 第3節

前半戦のひとつの山場ともいえる上田ジェンシャンとの試合が行われました。

1499

結果だけみると5−0と快勝でしたが、前半はなかなか得点が入らず攻め込まれる場面も多くありました。前半の土橋選手のゴールで波にのれ、また後半は相手の運動量も落ち、4点をもぎとりました。

今日のヒーローインタビューは、1得点、2アシストの高野耕平選手でした。

1541

次節は、アウェーでヴァリエンテ富山戦です。大量得点を期待していますよ。

| | コメント (0)

北信越フットボールリーグ 第2節

AC長野パルセイロ対テイヘンズの試合を観に、石川まで行ってきました。
結果は、2−0で勝ちましたが、相手は下がって守を固める戦法だったこともあり得点は2点止まりでした。それにしても、今日はパスのつながりが悪かったですね。
来週は、ジェンシャンとの試合。今日みたいな試合では困りますよ!!

1444

誕生日にゴールを決めた藤田選手。今シーズンの初得点でした。


1453


| | コメント (0)

開幕! 北信越フットボールリーグ 第1節

待ちに待ったHFLリーグ戦が開幕しました。
昨晩のからの雨もあがり、幸い雨の開幕戦にはならず試合を観ることができましたが、風は強く寒い一日でした。
試合の結果は、8−0と大勝でした。
しかし、DFが手薄になる危ない場面が数回あり、第2節以降は守りをしっかり固めてくださいね。

下の写真は、大島選手が得点した時の三橋選手のアシストの場面です。

1332


来週のテイヘンズ戦もブッチギリでお願いします。

1360

サポーターズフォーラムもHINCHADA NAGANOに移行され、素晴らしいHPになっていましたね。ゴール裏の今日の応援は今までとは違い良かったと思いました。今度は、ゴール裏で一緒に盛り上がってみたいですね。

| | コメント (0)

パロン様

今日、レディースの開幕試合を観に行き、個人サポート会員の得点を受け取っていました。
そのとき、パロン様を見かけたので写真をパチリ。

0001

はじめて見ましたよ。


| | コメント (0)

トレーニングマッチ vs. 大原学園

リバフロで大原学園とのトレーニングマッチが行われました。
結果は、
 1本目 4-0
 2本目 8-0
と久々に大量得点でした。
下の写真は、相手のハンドからのPKで藤田選手が決めた時の1枚です。

1292


今日は風がとても強く寒い日でした。選手の皆さんご苦労様でした。


| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »