« 北信越フットボールリーグ 第2節 | トップページ | 第34回全国地域サッカーリーグ決勝大会 大会概要 »

北信越フットボールリーグ 第3節

前半戦のひとつの山場ともいえる上田ジェンシャンとの試合が行われました。

1499

結果だけみると5−0と快勝でしたが、前半はなかなか得点が入らず攻め込まれる場面も多くありました。前半の土橋選手のゴールで波にのれ、また後半は相手の運動量も落ち、4点をもぎとりました。

今日のヒーローインタビューは、1得点、2アシストの高野耕平選手でした。

1541

次節は、アウェーでヴァリエンテ富山戦です。大量得点を期待していますよ。

|

« 北信越フットボールリーグ 第2節 | トップページ | 第34回全国地域サッカーリーグ決勝大会 大会概要 »

北信越フットボールリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北信越フットボールリーグ 第2節 | トップページ | 第34回全国地域サッカーリーグ決勝大会 大会概要 »