« 開幕! 北信越フットボールリーグ 第1節 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第3節 »

北信越フットボールリーグ 第2節

AC長野パルセイロ対テイヘンズの試合を観に、石川まで行ってきました。
結果は、2−0で勝ちましたが、相手は下がって守を固める戦法だったこともあり得点は2点止まりでした。それにしても、今日はパスのつながりが悪かったですね。
来週は、ジェンシャンとの試合。今日みたいな試合では困りますよ!!

1444

誕生日にゴールを決めた藤田選手。今シーズンの初得点でした。


1453


|

« 開幕! 北信越フットボールリーグ 第1節 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第3節 »

北信越フットボールリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開幕! 北信越フットボールリーグ 第1節 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第3節 »