« パロン様 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第2節 »

開幕! 北信越フットボールリーグ 第1節

待ちに待ったHFLリーグ戦が開幕しました。
昨晩のからの雨もあがり、幸い雨の開幕戦にはならず試合を観ることができましたが、風は強く寒い一日でした。
試合の結果は、8−0と大勝でした。
しかし、DFが手薄になる危ない場面が数回あり、第2節以降は守りをしっかり固めてくださいね。

下の写真は、大島選手が得点した時の三橋選手のアシストの場面です。

1332


来週のテイヘンズ戦もブッチギリでお願いします。

1360

サポーターズフォーラムもHINCHADA NAGANOに移行され、素晴らしいHPになっていましたね。ゴール裏の今日の応援は今までとは違い良かったと思いました。今度は、ゴール裏で一緒に盛り上がってみたいですね。

|

« パロン様 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第2節 »

北信越フットボールリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パロン様 | トップページ | 北信越フットボールリーグ 第2節 »