« トレーニングマッチ vs.松本美須々ヶ丘高校 | トップページ | 引越ししました »

トレーニングマッチ vs.横浜F・マリノス(更新)

画像画像

横浜までマリノスとの練習試合を観に行く予定でしたが、体調不良で行くことができませんでした。
オフィシャルページの試合結果を見ると、なんと 1-1 のドローじゃないですか!!!

すごいです!
観に行きたかったです。

中村俊輔選手、中澤選手は出場しなかったみたいですね。(残念…)
マリノスのホームページにも練習試合の結果が掲載さているので、マリノスの出場選手もでています。
控え選手中心ではあったようですが、J1相手にこの結果はすごいですね。




|

« トレーニングマッチ vs.松本美須々ヶ丘高校 | トップページ | 引越ししました »

トレーニングマッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレーニングマッチ vs.松本美須々ヶ丘高校 | トップページ | 引越ししました »